SSブログ

携帯(2) [sky´s room]

なにはともあれ 

新しい会社

新しい機種

・・・・自分でも驚いた事

以前は 携帯かいかえてもスムーズに操作もできて

今回も大丈夫だろうと思っていましたが

今 現在も、四苦八苦

私ってここまで 機械音痴だっけかな~

そんな理由で blog・・・ましてやPCどころの騒ぎじゃなく

携帯ちゃんにかかりっきり・・

アドレス一斉お知らせして

みんなから返事が来る・・・返事もままならない・・

ε=(。・д・。)ふぅ いつ使いこなせるのかな(゚c_,゚`。)

 

『了解』

『携帯 早速かえたんだね~』

『お久しぶりです 元気~』

など メールくるなか

 

あれ??

たーちゃん????

君は 『わかったよ』の一言もないのかね?

もう~

私だってわかってるよね?!(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。