SSブログ

携帯 [sky´s room]

24日から番号そのままで 他社が使用できる

携帯番号ポータビリティが始まり

他社は使ったことない私だったけれど 今回

番号そのままだし・・・って事で 早くから予約して

今日、家電店へ

簡単に話すと書類が揃わず でもどり

再度又 明日行く事に・・・

今月イッパイまで キャンペーンなので新しい機種も

安いし ・・・なんて思ってましたが よくよく聞くと思ったより

事務手数料もろもろ足すと結構かかるんですね

ほんと無知な自分です^^;

機種といっても 今迄一つのメーカーばかりで 

何がどうなのかさえわからない

先日 たーちゃんそういえば携帯変えたけど

今日 私の選んだのは同じだったっけ?!

これ又 同じっていいな^^なんて思ってるだけで

まったく 憶えてない・・・^^;

でも 同じ会社になれば

絵文字を使用できる数ふえるし 

絵文字一つでも 文面の印象ってかわる感じするし

プチ楽しみな skyでした^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

星空携帯(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。