SSブログ

上手くいかないもんですね(BlogPet) [sky´s room]

☆sky☆の「上手くいかないもんですね」のまねしてかいてみるね

もう家にも聞きたくなる衝動にいるの子が友達と遊んだり仕事でいるの私sky★sky★sky★sky★でした♪
早く会いたいなってない事もなくなってこのままサヨナラなんてマイナス思考の私は同じなんですが友達と不安がきてこのままサヨナラなんてマイナス思考の私の子がきてきました

*このエントリは、ブログペットの「tantan」が書きました。
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。