SSブログ

上手くいかないもんですね [tachan&sky room]



  もう会えなくなって数カ月

     タイミングがあわないってこうゆう事を言うんだなって思いました。

        タイミングに合わせられないでいるのは 私のことなんですが・・・・

  何度も

  (今日は出れるか)って連絡くるものの 兄が友達と遊んだり 仕事で遅かったりで

  下の子が 留守番出来る訳もなく

  ずっと会ってないと 不安がおしよせてきて このまま サヨナラ[手(パー)]

  なんてマイナス思考の★sky★でした。

  普段 聞かない事も聞きたくなる衝動にかられ

  ≪私の事すき?≫

  柄にもなく 深夜の[メール]次の日返事がきて

  すきだよって 返事がきました。

  もう 家にいる時間も その時の私は 関係なくなっていました。

  早く会いたいなって思う気持ちは 同じなのかなって思ったりして[ー(長音記号2)]

  だったらいいなって思ってる私 skyでした
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。