SSブログ

③つの出来事 [sky´s room]

いつも 見てくださってる方は、お気づきかと

そうです 冬イメージにかえました♪

ちなみに私の住んでる所はの今日の最高気温は11度らしいです

こちらのblogに遊びに来てくださってる方から

半袖スタイルのお話耳にしますが。。。羨ましいの一言です

 

・・・昨日書いたように ネイルお手入れ

ネイルもスカルプなのでそのままですが

こちらも又

ちょっとのアレンジで 雪をイメージしてもらいました

・・・(アップでいきましたが(汗)

 

 

そして もう一つ♪

 

毎年楽しみにしている高校サッカー

ここで 頂点に達したチームは 年明けに全国大会

彼らの嬉し涙・・・

悔し涙・・・・

ブラウン管の向こうの私までもが・・

正月明けの私は毎年引きこもって リアルタイムで拝見してます

 

今回の予選は録画したので

明日でも長男君とみようかなと計画中です

 

 次回の たーちゃん とのデート

高校サッカーの話題で決まりです

 

 

・・・私の周りは着々と冬の足音が聞こえてきてます・・・

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

もう~一息羨ましいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。