SSブログ

Yちゃんの恋 [sky´s room]

今日は 元気とまではいかないけど なんとか無事

1日の半分終わりです

ちょっと前までは 出勤時、朝の太陽が気持ちよかったのに。。

数日 寒くて縮こまって早歩き。。。。

それだけで テンションさがるよぉ~

今日は 友達とメールしてて 

彼話になった

以前もこのblogで 書いたYちゃん MAIL

結局 その後も進展ないまま

終わりを思わせる方向にいってしまった・・・             逢えないならはっきりいってあげたら 良かったのに・・       1番嫌いなタイプだわ・・・Yちゃんには 強くはいえないけれど。         数ヶ月 気持ちを 前向きにもっていたYちゃんも 先日会った時は『もう、いいや』・・・って。                         あんなに前向きに彼の連絡をまっていたYちゃんも 気持ちに区切りつける決心したのね

 

今日ののやりとり彼女からの文は思い出話にかわっていた。

  

彼といるときは 服とか下着とかお金かけていたなー

私の今年のクリスマスは彼無しだねぇ

 

今日は彼女は時間あるから 

我が家にこようかなと最後に連絡きた

うん 聞いてあげよう

話せば少しかも知れないけれど 心楽になってくれるかな

秘密の恋は 

秘密ゆえに苦しさも大きいよね・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

昨日より悪化?!突然の電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。