SSブログ

大好きなネイル。・* [sky´s room]

夕方 お友達から,mail

ちょっと 低迷な気持ちが、続いていたので、

わたくし、☆sky☆にとっての朗報

プロフに記載している通り私はネイルアートが大好き

お友達はネイルshop経営者で「爪のことで電話いい?」

って・・・なんだろう・・・・・・おぉ!

土曜日にスカルプの道具もってくるから格安でしてくれる

というのです。゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ キャ

この前、遊びに言った時、話してたの憶えてくれたんだぁ^^(嬉)

金額もそうだし、ケアにも行かなくちゃいけないので、なかなか

手が届かなく、出来なくて いつもは、自爪専門( ̄ー ̄)

なので、以前から、してみたくての想いが強くあったので、

とても嬉しい~今からワクワク☆ミ

あまり爪を、長くしちゃうと、家事・仕事(pc多いため)不便なので

程々だよな・・・・やっぱり2色塗りかなぁ・・・

なんて今から 妄想時間(笑) こんな時間の過ごし方も、いい

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

たばさ

この頃のネイルアートは何が流行ってたのかな・・
by たばさ (2008-07-13 10:21) 

トラックバック 0

涙のmail一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。