SSブログ

MAIL [sky´s room]

今日は友達のYちゃんが 遊びに来た

Yちゃんは不倫恋愛最中だけど 去年末位から loveな関係に

なり今年の5月から 会社では時々 顔を合わすもののの頻度が

非常にすくなってきた・・・最後にきたのは、確か8月の初め

最近は進展もないので、ストレス解消に

時々、呑みにつきあう。Yちゃんをみてると最近は 色々話して

いくうちに「してみようかな」

が定番の言葉・・・・

確かに逢いたくて仕方ないだろう・・・どんな理由でもどうして連絡くれないのか。逢いたくないなら はっきりいって欲しい

そりゃそうだよね・・・気持ちが宙ぶらりんなまま時々会社では 顔

合わすのだから・・・・

電話もままならない関係なんだから、尚更だと思う。

私の目の前で送信したけど 果たして返事くるのかな・・・

きたかな・・・・明日、又連絡してみよう

 

私は以前 たーちゃん に言った事がある

「終わりになるんでもメールでの説明はイヤだよ。」

数回 長文ので 怒られたことがあって やっぱり大事な話は

顔をみて・・・声でききたい

 一方的に投げかけられる文面は好まない・・・

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

仕事・・・1月(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。